夏休み

08月11日

7i中原です。

当院は8/10(日)から8/15(金)まで夏休みをいただきます。

さて、9日にスタッフを集めて今後のことを話しました。
ご存知かとは思いますが、来年1月12日をもちましてイトーヨーカドー臼井店が撤退します。建物は残りますから、次のキーテナントはすぐに決まるだろうと高をくくっていましたが、大家さん次の会社の交渉が予定期日を大幅に超えてもまとまらないまま、今入っている各テナントが残れるのかについても未だ決まらず・・・・・・。ここまで待ってダメなら、もう出るしかないと心を決めました。

当初は6月には新しいところと契約交渉をするという予定で、しかもこの店に残ってよいという話をいただいていたので、何も心配せずにすっかりそのつもりでした。今後、恐らく来年の1月に撤退して、9月か10月には何かの店がドカーンと入って再オープンするのでしょうが、それはそれで勝手にやってくれという感じです。10年間お世話になった建物、そしてヨーカドーです。愛着はありますが、仕方ないことは仕方ないのです。

しかし、イトーヨーカドーの中だからこそ、沢山の患者さんに恵まれたというのは疑いの無い事実です。今後は場所を移して、自分自身もスタッフも一からのスタートと肝に銘じて頑張っていきたいと思います。

肝心の場所は今、数箇所を候補として考えて条件面などを煮詰めています。9月になる頃は決めていると思いますのでまたお知らせできればと思います。

このページの先頭へ