朝から晩まで・・・

11月04日

mariya

中原です。

11/3は祝日で仕事は休みでしたが、朝からミサワホーム船橋支店で打ち合わせをしてきました。前回も一日中かけて打ち合わせをしましたが、今回は決めきれていなかったところや、変更した箇所の確認などを中心に話し合いを進めました。
しかし・・・それでもまだ終わりません。
昼食休憩をはさんだ後は、ほとんど惰性になりそうなところを気力で抑えて乗り越えました。建物部分はこれでずいぶんと進んだとは思いますが、あとは内装です。これは別のデザイン会社が担当していますので、そこ待ちではあります。

船橋の住宅展示場に、ミサワホームのモデルハウスがあります。参考になれば、と連れて行っていただきましたが、かっこよかったです。担当してくださっている芳沢さんとデザイナーの古橋さんが2年近く前に建てたものだそうですが、素敵でした。今回もお二人には色々と助言をいただいています(私もかなりうるさく意見していますが)。かっこいいのが建てばいいなと心底思います。

そしてそして、楽しみにしていたのが帰り道の寄り道です。
今回は西武の8FにあるWAVEに寄ってみました。CDはいつもAmazonで買いますが、自分の好みのものばかり(HR/HM)反映されて薦められてしまうので、違ったジャンルに目を向ける機会がありません。で、いろいろ視聴するわけです。
衝動的に目についたベスト盤コーナーでは「グロリアエステファン」「ビリージョエル」「アバ」「メガデス」を1枚1300円だったので買ってしまいましたが・・・。今日の目的は竹内まりやのベスト盤「エクスプレッションズ」です。デビュー30周年記念盤だそうで、曲目をみても良さそうな選曲でしたから、買ってもいいかと以前から思っていました。
これから数日は頭の中は、これらの歌で満たされることでしょう。

このページの先頭へ