昔の代診の先生たちと

01月05日

2013新年会その2新年あけましておめでとうございます。

ホームページに年末年始の予定を書き忘れてしまいましたが、当院は1月5日(土)より診療を始めます。で、6日(日)は休みで7日(月)からはまた診療です。大手企業の方たちは年末29日(土)から1月6日(日)までの大型連休なのでしょうが、当院これでも歯科医院の中では休む方じゃないかと思います。

患者の皆さまにはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解よろしくお願いいたします。

さて、1月3日に移転前の数年間を一緒に働いた面々で飲みに行きました。左から鄭先生(八王子市開業)、私、斉藤先生(松戸市開業)、加藤先生(印西市開業)です。今では皆、独立してかなり順調に業績を上げているところがすごいです。年齢的にも今が必死に仕事をする時期ではないかと思うので、一緒にいてもやる気がひしひしと伝わってきて、こちらもワクワクしました。

3人ともみんなオーラがありますよね!輝いてます。

6時に上野のお店で待ち合わせして、閉店の11時までみっちりと語り明かしました。むしろ時間が足りないくらいで、泊まりで温泉宿でも行ってずっとしゃべっていたかったです。それぞれ個人的な悩みだったり、院長としての悩みだったりを抱えていて、それを共有できるようになったのは月日が経ったからです。院長として頑張る中で、成長していったのは間違いありません。

今、当院で頑張ってくれている先生たちも、数年後にはこんなオーラをまとっていてくれるものでしょう。
明日から仕事、みんなで力を合わせて頑張ります。

このページの先頭へ